松本営業所

一般事務×土日休み×長期連休ありでプライベート充実

松本駅から徒歩3分♪
正社員で安定のお仕事★

求人基本情報 - 松本営業所

職種・雇用種別
正社員・契約社員
オフィス系
給与
月給155,000円~160,000円
勤務地
松本営業所
中央一丁目15番7号ハネサム松本402号
交通アクセス
松本駅より徒歩3分
電話応募
電話番号: 012-039-8622 受付時間9時~18時

応募条件・待遇

対象・条件
PC基本操作(エクセル・ワード)可能者
時間・シフト
日中 9時から18時まで
実働8時間
待遇・歓迎条件
駅から近い / 車やバイク通勤OK / 年齢、学歴不問 / パソコンスキル向上 / ビジネスマナー向上 / 昇給あり / 社会保険あり / 有給あり / 制服貸与 / 交通費一部支給 / 歓迎:経験者 / 歓迎:長期勤務

仕事内容

総合人材サービス会社での事務業務全般のお仕事です。
契約書・資料の作成(基本フォーマットへの入力)、
電話・来客応対(受付・案内)などを担当していただきます。
事務経験者歓迎ですが、未経験でも接客業や販売、コールセンター等の経験を活かせる職場です。明るく接することが出来る、コツコツと仕事を進めることが出来る方、是非ご応募ください。